こんばんは♪
小屋入り2日目!
今日は各班細かい場当たりのあと、キンポウゲ組のゲネプロでした(*´∀`)
客席のどの角度からも楽しめるよう、細かな調整がされていきます。

{DE69E8C3-F16F-4295-9B07-EA105EB232C9:01}


キンポウゲ組のゲネプロでは、音響や照明などの力に支えられてなのか、今までよりも更に熱のこもった演技で、逆班の人などがいた客席からは沢山の笑い声と涙がもれていました^^

明日はついに、カルミア組の初日です!
残席僅かですがございます♪
人は一人では生きていけません。誰かを必要としています。そして、誰かに必要とされることも必要としているんじゃないでしょうか…誰からも必要とされない人生なんて寂しいですし、世の中にそんな人は絶対にいないと思います。でも、成長するにつれて、そのことを素直に認められなかったり、向き合えなかったり、しますよね。この作品を観終わったあとには、きっと、普段は意識をしていない自分の周りにいる人たちに想いを馳せたくなるのではないでしょうか。そんな温かな作品です。
皆様のご来場を心よりお待ちしております(´∇`)


{ABEE5087-AB9B-4450-96C8-EE30A172D738:01}

舞台裏で踊っているオリーブさんとカロさんを激写…!

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater


{96B5F6FD-148A-442F-8C24-7C096CBB35DD:01}

{08DEF60D-FF2B-4DBB-9CB3-3889FFA5AD35:01}