演出部です。

いよいよ
キャスト紹介もラストとなりました。

稽古場も綺麗に物がなくなり
劇場に向かうトラックへ積み込まれ
明日はいよいよ北千住です。

さあ、ラストを飾るのは…この方です!!

---------------------------------

カルミア組 レオ役
田村良太さん

みなさんこんばんわ!
レオ役をやらせて頂きます、田村良太です。
自分の自己紹介をするコーナー?
と聞いているんですが、それよりも書きたい事があって(笑)

突然ですが、人の優しさや、あたたかさに触れた時、または友情や愛情を感じた瞬間「ああ生きてて良かったぁ!」とか「人生っていいなぁ」とか、その瞬間は思いませんか?(笑)
あと、優しくされると、それが心に突き刺さって「自分も人を大切にしよう!」て決意したり。

でも、そういう想いって、忙しく暮らしている中で気がつくとどこかに消えてしまいますよね。

目の前の仕事を片付けていると、そんな決意の優先事項がどんどん後ろになってしまって、気がつくと後ろすぎて見えなくなる、そんなもんですよね。

そんなもんなんですけど、それでも僕はそういう「人のあたたみを感じる瞬間」っていうのは大事だと思うんです。

そんなすぐ忘れ去られてしまうような事や、その積み重ねが、その人の人格を作っていくんだと思います。

人とのつながりを強く感じるような体験……
なるべく多く、経験したいものですよね。

オリーブって作品は、観た人にとって「人とのつながりを強く感じられるような体験」の一つになると思うんです。

誰かの人生の道を描いているわけではなく、禁断の愛の話でもなく、戦ったり、壮絶な死を遂げたりするわけでなくて

ただ一つ、心に残る体験になる。

それがオリーブなんじゃないかなぁ……

というわけで、是非劇場に足を運んで下さい!
きっと素敵な体験になりますよ(*^◯^*)



---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら