演出部です。

さあ、いよいよ本日が
最終稽古日となります!!

キャスト紹介も今日で最後ッ!!

さあ、
まずはこの方から!!!!!!!

---------------------------------

キンポウゲ組 オリーブ役
高谷あゆみさん

ちっぽけなタイヨウに続いての陽なたプロ
デュース作品出演!
東京に住んで25年以上経ちますが関西弁を貫き通しております。あっ、劇団四季出身。
洗足学園音楽大学講師。
子供ミュージカル劇団の講師なども行なっております。なんでもやります(笑)


お客様への一言

長年ミュージカルで色々な役を演じてきましたが初のキャラクターかもです。
観終わった後にほんわり暖かくなって頂けるような家族を大切にしようと思って頂けるような作品になるように大切に演じたいと思っております。
是非是非沢山の皆様に観て頂きたいです。
丹宗君の脚本、演出、桑原まこちゃんの曲、素敵ですよ!


よろしくお願い致します。



---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら