こんばんは、演出部です!(`ω´)
何だかお天気不安定ですね…
花粉やら低気圧やら色々なものに攻撃を受ける毎日ですが、それでも春が近付いているということは何だか嬉しい気持ちになりますよね♪
春が近付いている……つまり、オリーブの本番が近付いていますっっ
なんと今週末!!!!
稽古では連日通し稽古が続いております。今日は、舞台監督、照明、音響スタッフも揃っての稽古が行われたり、と徐々に本番に向けた準備が整ってきました。日毎に進化、深化していっているオリーブをどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

さて、昨日はキンポウゲ組、今日はカルミア組の、それぞれ2回目の通しでした。
どちらの組でも、通しが終わると、演出家の「凄く良かった」の一言。
ダメ出しの中でも、「このシーン良かった」や「ここの演技が凄く良くなった」など、プラスなものが増えてきたなあと感じます。
丹宗さんはとても直球で褒めるので、思わずにやけてしまったり照れてしまうキャストもいて、なんだかほっこりするダメ出しの時間でした(*´∀`)
改めて陽なたの暖かさを感じました!!
これが本番までに更に進化すると思うとワクワクが止まりません!
巷の噂では、カルミア組は真面目、優等生、キンポウゲ組は自由人、個性的だなんて言われています。本当にそうなのか、は皆さんが是非自分の目で確かめてみて下さいね♡

そういえば、昨日、キンポウゲ組の通し前に陽なた恒例の動物園に行ってきました!!
さすが自由人キンポウゲ組。日曜日なので家族連れも多かったのですが子供に負けないくらい楽しんでいたようです!!笑
{64C3D7BC-F079-4B5A-9A0E-1343439CD893:01}


この先でくまのエサやりが行われてるよ~という情報を得るとこの笑顔!!
{5C68A6EA-A0FE-4D45-9CC4-193F08639D5C:01}


このあとの通しの出来が良かったのは、こうやっていいリフレッシュが出来たからかもしれないですね(^^♪

さあ、明日から2日連続で両班通します。つまり、2日間で4回通します!ハード!
本番に向けて全力で駆け抜けます♪


◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater


{89B55935-E8D6-4EDD-BCB5-D3142244298F:01}

{83190CF7-4CC9-4ABD-9F7E-65302A8E948C:01}