演出部です。

キャスト紹介も終盤になりました!
という事は…本番が近いという事。
明日は衣裳合わせがあります。

本番と言う約1時間45分の作品に
様々な人が関わり、積み上げ
時には壊して、組み直す…
両班とも初の通し稽古を終えて
各々にまた何か新しい物が
生まれたかなーと思います。

皆様のもとに届くまであと少し…
張り切って参ります!!


さあ、本日の紹介もラスト!

続いては、この方です!!

---------------------------------

キンポウゲ組 キティ役
小松原里美さん

皆さん、はじめましてっ!!

キンポウゲ組のキティ役、小松原里美です。

舞台を中心に活動しながら
SHOWROOMやツイキャスなど
インターネット配信もやっています♪

ミュージカルの舞台は本当に久々ですが
こんなにも素敵な先輩方と
名前が並んでいるだけでも自分は幸せもので
丹宗さんには本当に感謝しかありません。

丹宗さんとは以前、
ミュージカル『タイムフライズ』で共演しました。

その1回の共演にも関わらず
ある日急に丹宗さんから電話があり

「里美ちゃんに『オリーブ』って
 作品に出てもらいたいんだけど…どうですか?」

二つ返事でOKしました。

そして、演出助手という役職も頂き…
なかなか至らない点も多いですが
作品が深まる瞬間に逃さず立ち会えて
本当に良い経験をさせて頂いてます。
(1月中のブログとキャスト紹介のブログ書いているのは私です笑)

『オリーブ』は前回公演を観た事があって
印象に残っている作品だったので
声をかけて頂けた事が凄く嬉しかったです。




長い人生の中のほんの一部

でも、とっても大切な時間

この作品は
主人公のレオの成長記録のようなものですが
各々のキャラクターの成長記録でもあると思っています。

一瞬、一瞬でシャッターを切るように
劇場に足を運んでくださる皆様の
心にも、頭にも残るような作品を届けられるように
稽古してまいりますっ!!!!

それでは、劇場でお会いしましょう☆

小松原里美
◆Twitter@satomi1213◆
Webサイト


---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら