演出部です。

この時期になると
ネタバレになってしまう情報と
皆さんにお伝えしていい情報とが
入り組んできますね。

出来るだけ皆さんに
『オリーブ』の魅力を伝えるべく
キャストさんそれぞれのメッセージは
余すこと無く伝えてまいりますっ!

ちなみに、稽古場のオフショットなどは
Twitterにアップしているので
是非ともTwitterやっている方は
チェックしてくださいね\(^o^)/

それでは、
本日二人目に参りましょう!!

続いては、この方です!!!!!!

---------------------------------


カルミア組 レオの父役
森田浩平さん

カルミア組で「父」を演らせていただく森田浩平です。
ここ数年、出演させていただいた舞台での役柄の、何とおよそ8割が父親役でしたが、台本上の役名が「父」と言うのは、珍しいかも知れません(笑)

最近は「繋がり」で声を掛けていただく仕事がほとんどで、今回も何年か前に某劇団の作品で共演したのがきっかけで繋がり、昨秋にも久しぶりに共演した丹宗くんから誘ってもらいました。
その作・演出の丹宗くんいわく、この作品で一番伝えたいのは「人との繋がり」かな・・と。

その思いを大切に、誠心誠意、演じさせていただきます。

素敵な作品です。ぜひお運び下さい!


---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら