演出部です。

昨日はキンポウゲ組の初通しでした。
今日はカルミア組の初通しです。

本当にそれぞれ違う作品な気がするほど
キャストのみなさんの解釈が違って
通し稽古に向けた場当たりの空気感でも
明らかにわかります。

両チームご覧になる方は
是非楽しみにしていてください(^^)

さて、今日も
ちょっと多めに紹介します!

本日1発目はこの方ですっ!!!!


---------------------------------


カルミア組 ジャスパー役
奈良坂潤紀さん

劇団四季の「ライオンキング」でハイエナ役を1000回演じたり、「屋根の上のヴァイオリン弾き」ではロシアンテノールソロを弾かせたり、先日までは麿赤兒さん出演の寺山修二の作品「レミング」でガチのアングラ演劇で全国を回ったりとりあえず手広く演劇活動をやってます。

丹宗さんとは、ほぼはじめましてなのですが某稽古場の階段で2、3回すれ違った際に「満たされてない男がいる」と思われたそうでオファーを頂きました。

広い業界ではないので今回はこの人数でもだいたいお知り合いなのですが

年齢的には本当に幅広く、キャリアも様々。
でも本当に皆さん改めて魅力的なんですね…

皆んなほんのりと大好きです。
(いい意味でだよ)
魂削る仕事もありますが
魂癒される仕事ですね

淡々とでもどこか暖かい台本のおかげか

芝居って技術的にうまいとか下手じゃなくて
その瞬間魅力的でいられるかどうかだなって日々感じたりしてます。
生きるってそういうことかもしれません

水彩画のような現場です
今の自分に必要な感覚。

肩の力を抜いて気負わず…というのは
まだまだ、ひよっこの僕には永遠のテーマなのですが

今回はとにかく自然体で…
でもダブルキャストの子は現役大学生で
俺の役は大学生だぞ…

作品の出会いは神様の思し召しだと思ってますが
主役のレオ君の気持ち
今とっても分かるんです。

先日成り立て35歳
自然体で頑張れ俺

---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら