演出部です。

今回のダブルキャストの組の名前は
お花の名前です。

『カルミア』

『キンポウゲ』

実はどちらにも
素敵な花言葉があって、
劇中には
他の花の花言葉も出てきます。

薔薇は上げる本数にも
意味があるなんて言いますが…
皆さんの好きな花はありますか?
花言葉、調べて見ると面白いですよ(^^)/

ちなみに私の好きな花はかすみ草

花言葉は…
内緒にしておきます(笑)


さて、私の話は置いておいてっ!!

大事な大事なキャスト紹介!!
本日はもう一人紹介しちゃいますッ!!!


16人目はこの方ですッ!!!

---------------------------------


キンポウゲ組 レオの父役
松村曜生さん

キンポウゲ組のお父さんを演らせて頂きます、松村曜生です。

陽なたに関わる様になって6回目です。
よくも懲りずに声をかけてくれてありがとう。
こんな私でも、必要とされていると思うと嬉しい限りです。

3度目となるお父さん役ですが、
実は、あまり得意としない役所で、結構力業でやってきてましたね~。
今回はもうちょっと落ち着いて出来れば良いかなと思います。(そういうキャラでも無いんですけどね。)

どうぞ、お楽しみに~(´Д` )



---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater
『オリーブ』キャスト&本番スケジュールはこちら