演出部です。

気がつけば、一ヶ月後には
本番が終わっているという時期に...

紹介したいキャストさんは
まだまだいらっしゃいますので
今日も張り切っていきます!!!!

本日はこの方です!!!!!!!!

---------------------------------

キンポウゲ組 ディーク役
篠田裕介さん

こんにちは!キンポウゲ組ディーク役、「しのだまん」と呼ばれてる篠田裕介です!よろしくお願いします^_^

演出家の丹宗さんとの出会いは2013年と2015年のミュージカル「レ・ミゼラブル」でした。舞台のことはもちろんですが、“男気”についてたくさんたくさん学ばせていただきました!笑

そして、ディークの相方のシーリアちゃんに青山郁代さん!
青山さんとは2013年のレミゼでご一緒させていただきましたが、その時はとあるワンシーンで少ししか絡みがなかったので今回ガッツリ絡みがあるので楽しんでいきたいと思います^_^

オリーブ、音楽が一新されてかなり素敵なメロディだらけですよ~

先日、陽なたぼっこをメンバーでやりました。

陽なたぼっこのような暖かい作品になりますよう、稽古頑張っていきたいと思います!

是非ご観劇くださいね^_^劇場でお待ちしております^_^

篠田裕介

---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater

「オリーブ」キャスト&本番スケジュールはこちら