こんにちは!
最近いい天気が続くので心も明るくなりますね(^^♪

さてさて、昨日の稽古では、3つのナンバーの振り付けが行われました(`ω´)
これで、殆どのナンバーの振り落としが終わりです。
クスッと笑ってしまうようなお茶目な振りから、思わず釘付けになるかっこいい振りまで、稽古はハードでしたが皆様に楽しんで頂けること間違いないと思います(*´∀`)
特に、シーリア&ディークは一癖二癖ある役が多い中でも異色のキラキラした存在で、ダンスも沢山あります!
カルミア組の塩月さん&小林さん、キンポウゲ組の青山さん&篠田さんに大注目です♡

{4EC7366F-B415-4161-B5E7-3415B8E3B71C:01}

(シーリア&ディークの振り付け中)

{C23AF2F2-1790-44FD-8CFF-D9634ADA3D79:01}


(物語の佳境のナンバー)


そして、稽古後は親睦会でした!

笑いが絶えない会で、このカンパニーの温かさを感じました(*´∀`)
丹宗さんのお人柄でしょうか??(^^)

本番まで1ヵ月を切りましたが、そこに向けて頑張っていこうという思いを皆が強くしたようでした!

{E3F4CCBB-8A29-486F-9A96-CC430F833E0C:01}



「オリーブ」カンパニー、改めて、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater


{318695AB-DABA-4EDE-875E-504BA4C139B3:01}

{7D5FB2C1-95C4-4AEB-90F9-71361FAFF196:01}