{18CA37C3-949E-4578-B37C-014DC90DE145:01}


(「陽なた」ぼっこ)



昼はぽかぽか暖かかったですね( ´艸`)
夜はまた寒くなってしまいましたが…
花粉の脅威に怯えながらも、春が近づいていると思うとやっぱり嬉しくなります(^^)
春が近付いているということは、つまり、オリーブの本番も近付いているということですね…!!!
皆様にこの作品をお届けするのが待ち遠しいです(*´∇`*)

さて、今日はキンポウゲ組のレオ役染谷さんがついに合流しての稽古でした!
早速怒涛の入れ込み…!
今までつけた部分をなんと1日で全てやりました( *`ω´)


他にも、シーリア役の青山さん、ボス役の杉山さんも本稽古初合流で、キンポウゲ組は全員集合でした!!(写真撮り忘れました…涙)
これでカンパニー全員が本稽古に参加したことになります(*´∀`)

本番まで突き進むのみです!




稽古後半は、桑原さん指導のもと、歌稽古でしたっ
今日やった3つのナンバーは、明日振り落としも行われます。
桑原さんの的確な指導と鋭いツッコミのもと深みが増した各ナンバーに明日どんな色がつくのかワクワクします(♡´艸`)
キンポウゲ組とカルミア組で違うニュアンスがつけられていたりもするのでそこもまた見どころです!!


{F0E09797-A370-482B-826F-FE51B659FC8F:01}

{A3B93B8C-0A7A-4842-8858-B45847AE50DC:01}

(稽古のワンシーン)


ではまた!

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater


{6C1DA4B7-4F15-44AB-B3ED-AC4432F46D66:01}

{3A1CE9B1-2AFA-4969-A369-4D16009B4A6A:01}