演出部です。

キャストさんご紹介しますよーっ!!

本日は、この方です!!

---------------------------------

カルミア組 ホーリー役
深野琴美さん

みなさま、こんにちは!
ホーリー役をやらせて頂きます、深野琴美と申します。
陽なたには、初めて参加させて頂きます。

主催の丹宗さんと出会ったのは2007年。
レ・ミゼラブルでの共演でした。
その後ご一緒する機会も無く、
9年もの時を経て、今回久々の再会、共演に至りました。

「なんかね琴美のこと、フッと思い浮かんだんだよ。」

そう語る丹宗さんの真っ直ぐな言葉が、
とても嬉しかったのを覚えています(*^ u ^*)

この作品は手の届かない特別な人たちのストーリーではありません。
もっとずっと身近で、
お客様と寄り添える作品です(*^◯^*)
大劇場では味わえない温度感をぜひ、
肌で感じて頂ければと思います☆

皆様のご来場、心からお待ちしております☆o(≧▽≦)o
ホーリーがんばるよ!


---------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater

「オリーブ」キャスト&本番スケジュールはこちら