こんばんは!演出部です(^-^)

風邪やインフルエンザが流行っていますね…
暖かくしてお過ごしくださいませ(><)

さて、今日も、シーン付けでした!
今日は一日長い稽古でしたが、お陰様で全体の3分の2ほどが終わりです(*´∀`)
作品全体がだいぶ見えてきて、改めて、この作品が持つ温かさを感じるようになってきました。
舞台というよりも、身近にある日常を覗き見しているような、時には共に日常を過ごしているような、そんな作品です。
目の前の現実に時には目を背けながらも懸命に生きる登場人物たち。きっと、共感出来るキャラクターが見つかるはずなので、探してみて下さいね(*´∀`)

今日のお写真はこの3枚!

{54457E00-FBC1-4F16-878C-268D677EB862:01}

{055A5D1F-F024-4FCA-B4FA-10BF14358685:01}

{DFBA7A69-CDC5-4DA1-A143-2C32C671D3F3:01}



何をしているのか、はたまた考えているのか、とっても気になります!笑

Facebookの方にはもう少し写真沢山あげるつもりですのでそちらもぜひチェックしてみてください♡

明日は今までつけた部分を復習する予定です!
ブログでは、また役者紹介を進めていこうと思いますのでよろしくお願いします(^^♪

それでは今日はこの辺で!!


◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater


{6EB8B78A-AD9D-4D28-BD60-DB6C8BFECA11:01}

{83D2FD03-D103-4316-B518-1128F007F585:01}