演出部です。

本日は、もう一人ご紹介いたします!!

二人目はこの方です!!

---------------------------------

カルミア組 シーリア役
塩月綾香さん


初めまして!!
シーリア役を演じさせて頂きます。
塩月綾香です。
2014年から愛媛県にある坊っちゃん劇場というところで「鶴姫伝説」という作品のロングラン公演に参加しておりまして、久しぶりに東京に帰って参りました。
東京での再出発がこの「オリーブ」という作品で本当によかったなと、まだまだ稽古も始まったばかりの今、すでにそう思っています。
この作品はきっと受け取る人の状況や心の居所によって違う景色が見えてくるのだろうなと。そしてそれは演じる側もそうなのかもしれないなと思います。
でもきっといつでも心に温かいナニカをそっとお届けできると思うのです。
沢山の方に観ていただきたい。そして何度でも観ていただきたい「オリーブ」!!
劇場でおまちしております♡

----------------------------------
◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater

「オリーブ」キャスト&本番スケジュールはこちら