おはようございます!!
つい最近年を越したような気がしましたが
早くも1月が終わろうとしていますね。
この1月は皆さんにとってどんな1ヶ月だったでしょうか。

演出部です。

昨日は今月最後の歌稽古と言う事で
ほとんどの出演者の方が集結しての歌稽古

まだ、他の現場から合流されていない方もいますが
両チーム揃うとかなり大人数のカンパニーとなります

昨日までは歌のみの稽古でしたが
来月からは顔合わせと本読みを経て
お芝居の稽古や振付日も控えております!!

どんどん肉付けされていく「オリーブ」

完全にダブルキャストという事で
「どちらのチームを観るべきか...」と
悩んでる方も少なくないかなと思いますが
実は、客席も今回特殊な作りとなっていまして

舞台の三方を囲うようにコの字型となっております!!

全席自由席でもありますので
お座りいただくお席によって見え方も
かなり変わってくるわけですね。

座る位置、大事です。

あの人を...ッ!!
あんな角度から...ッ!!
観れる...ッ!!

これは、チャンスです。(笑)

複数回ご観劇予定の方もいろいろな視点から
お楽しみいただけたら嬉しいです♪

...と、言うと
チームで迷っている方は
もっと迷ってしまうかもしれませんが(^_^;)

迷いつつ、観劇予定日が決まりましたら
ブログやフェイスブック、Twitterもチェックして
当日が来るのを楽しみに待っていてくださいね★


少しづつですが、
こんな情報も盛り込みながら
皆さんのワクワクを少しでも
増幅出来る要素になるといいなと思います。

それでは、今日はこの辺で♪

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater

「オリーブ」キャスト&本番スケジュールはこちら