今日は寒さは残りますが日差しが強く
稽古場には西側に大きな窓があったので
カーテンの隙間から西日が差しこみ
ちょっと眩しかったですが
天気が良いと散歩がしたくなります。

演出部です。

そんないい天気だった今日は、
暖房で暖かい室内で
少人数のナンバーの稽古でした。

稽古の度に思いますが...
本当に皆さんの歌声は個性豊かです。
そして、一人一人が素敵な歌声です。

来月からのお芝居の稽古に向けて
桑原さんの歌唱指導にプラスして
今日の歌稽古は
丹宗さんからの役解説付きの
中身を重視した稽古となりました。

少人数ならではの
ディスカッションをしながら進む稽古。
私も「なるほど...」と思う事が沢山でした!!

その解説をしつつ
他の楽曲の作業も並行して行う丹宗さん

おつかれさまです。

そんな丹宗さんのトーク&ライブの本番が
明後日の1月29日にあるんです♪
そして、なんとっ!!
ゲストにはこちらも「オリーブ」の出演者である水野貴以さんがッ!!

今日の稽古の空き時間に
ライブの本番に向けた合わせを
何曲か聴かせていただきましたが...
素敵なトーク&ライブになること間違いなしです♪
会場に足を運ばれる予定のお客様はお楽しみに!!!


それでは今日はこの辺で。

◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater

「オリーブ」キャスト&本番スケジュールはこちら