まだまだ寒い日が続きますね。
道に雪が残っていたり
今日は雪の予報も出ているみたいで…
寒がりなので、早く暖かくなることを願います。

演出部です。

昨日の歌稽古では
物語の佳境ともいえる楽曲の稽古でした。

大人数の大ナンバーです。

なんだか学校の授業のような光景に
なってしまっていますが…(^^;)
難解なハーモニーと格闘しながらも
演出の丹宗さんからシーンの補足説明を受けながら
稽古は進んでいます‼

皆様の集中力もすごくて
気か付いたら2時間近く休憩なしで稽古していました。

私も稽古を重ねるごとに
キャストの皆様とお話しする機会も増えてきて
本当に気さくで良い方ばかりで
稽古場の雰囲気も和やかで、良い空気感だなと
勝手に思っています。(笑)

そして、振付の中村陽子さんも
稽古場にいらっしゃってくださいました。

大ナンバーはもちろん、
振付していただく楽曲も復習しながら
楽曲を聴いていただく時間を取りました。

『オリーブ』を作り上げるために
少しづつパーツが準備されています。

本番まで一か月ちょっととなりますが
今後の『オリーブ』のカンパニーに大注目です♪

それでは、今日はこの辺で。



◆Facebookページ◆
https://www.facebook.com/hinatatheater/
◆Twitter◆
@hinatatheater

「オリーブ」キャスト&本番スケジュールはこちら