ふたつほど完成!! | 翠☆sweets☆~ブログ~

翠☆sweets☆~ブログ~

もの書きで、ビーズdeシュシュ作家で、海外ドラマ好き! 好きなことを好きなだけやろう!と生活のシフトチェンジしている主婦だよん。

 

自分専用に赤!

ダイソーのレース糸ヴィンテージローズで編みました♡

かわいいラブラブ

赤い色は身につけると、テンションあがりますね!!

 

 

 

 

レース糸ドリーム

 

 

こちらもダイソーのレース糸ドリームで編みました。

きゃわいい音譜

優しい色使いの糸でふんわりしたシュシュになりましたラブラブ

ミンネで販売予定です。

お楽しみに!!

 

 

作りながら音楽

 

今日は作りながら、好きな音楽を聴きましたドキドキ

幸せな時でしたアップ

好きな音楽のリズムを刻みながら、楽しくシュシュを編める時間。

優雅な午後を過ごせて嬉しいですラブ