なんかちょっと、書けてないなあ……て思ったら | 翠☆sweets☆~ブログ~

翠☆sweets☆~ブログ~

もの書きで、ビーズdeシュシュ作家で、海外ドラマ好き! 好きなことを好きなだけやろう!と生活のシフトチェンジしている主婦だよん。

こんばんは。

ひなた翠です。

 

書きたい小説があり……他にやりたいこともあって。

数日間、小説を書かない日が続いてたら。

 

書きたいと思っているキャラが、脳内でチラチラと圧力を(笑)

 

おい、書けよ。

書きたいんだろ?

早く書けってば。

俺を書きたいんだろ?

 

 

……てな具合に。

ちょいとお兄さん、お待ちなさいよあせる

ワタシ、ヤリタイことアルよ。

 

と脳内で言い合い(笑)

 

昨日の夜、さっそく書き出したら、止まらないグラサン

 

やっと俺のストーリーきた~!!と言わんばかりに脳内で暴れております滝汗

 

 

私、本当に小説を書くためにその能力を握りしめて生まれてきたんだなあって実感中です。