3月16日土曜日
お客様から
「こちらは今、何年目ですか〜??」
と聞かれました。

私「もう少しで6年目です〜」
 「あれっっ!今日何日でしたっけ!?」
  「あれっあれっっ」

などなど…やり取りしまして…


3月16日で世羅町でお店を始めて5周年ということに気が付きましたニコニコ


日にちを忘れるくらい忙しくさせて頂きありがとうございます✨
5年前も今年のようにいい天気だったような記憶があります、そしてその日もバタバタして営業を終えたような気がします看板持ち

5年経つのは早いな〜としみじみ娘真顔


翌日お花を頂きましたニコニコ
いつもありがとうございます花





かと思えば、春分の日。
今期最高に雪が振りました雪

雪の中ご来店頂いたお客様、足元悪い中ありがとうございました!!

やむを得ずキャンセルされたお客様、またのご来店お待ちしております花

午前驚き


営業直前驚き
雪かき3度目真顔



午後凝視




たくさんの方々に支えて頂き5周年を迎える事ができました!!

6年目も身体に気をつけて元気に営業していきますのでよろしくお願いします!!