事故事故たーーーーというかぶつけられた( -_-)ぶつけといて相手メッチャ偉そうでむかつくぅ(`Д´)車屋さん持ってったらこんなことに(ノД`)保険屋さん同士の話が終わらんことには直せんし恥ずかしすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。あのおじさんぶつけ慣れとるっぽかったし…ちょっとめんどくさそう(-_-#)自分が悪いって認めろーーーヽ(゚Д゚)ノ
桃色片思い♡不倫が終わってなかなか心の傷が癒えんかったけど好きな人ができてなんかアホらしくなった(*´▽`*)今まで何しょったんじゃろ?好きな人ができると心に余裕ができるんですね(・∀・)♡♪相手からは眼中にもないしうちの名前すら知らんわけで100%片思いのままで終わる恋じゃけどそれはそれで幸せ(●´ω`●)もう不倫は二度としませぬ(^^)/毎日写メ見てニヤニヤ(・∀・)んーたまらんっ(´Д`)♡
今の気持ち?もし君に ひとつだけ願いが叶うとしたら今君は 何を願うの?そっと聞かせてもし君が この恋を永遠と呼べなくても今だけは 嘘をついて淡い言葉で信じさせてみて愛のうた 響き渡れば灰色の夜空に光が射すよひとつずつ光をつないで遠くの君のもとへ 届けようもし私 ひとつだけ願いが叶うとしたら夢の中でもいいからと逢いたいと願うもし私 この恋が終わり迎えたとしたらガラスのよう砕けてもう戻れなくなるだけど愛してるあいまいな関係でもいいいつもと変わらず優しくしていて本当のことは言わないで会えなくなるなんてもう受け止められない明日またいつものように戻れる気がして空を見上げてたさよならは言わないでいて今夜も夢の中へ落ちていく愛のうた 響き渡れば灰色の夜空に光が射すよひとつずつ光をつないで遠くの君のもとへ 届けよう久々の恋愛はとても辛く切なかったです。何年ぶりにキュンとしたんじゃろうwこんな気持ち忘れとったわいやwなかなか素直になれんうちがやっと素直に言えるようになってきたらこれかいwひどいことされてもこんなに好きなのはうちがバカだからですか?