事故たーーーー
というか
ぶつけられた( -_-)

ぶつけといて相手メッチャ偉そうでむかつくぅ(`Д´)

車屋さん持ってったら

こんなことに(ノД`)

保険屋さん同士の話が終わらんことには直せんし
恥ずかしすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

あのおじさんぶつけ慣れとるっぽかったし…
ちょっとめんどくさそう(-_-#)

自分が悪いって認めろーーーヽ(゚Д゚)ノ
不倫が終わってなかなか心の傷が癒えんかったけど

好きな人ができて

なんかアホらしくなった(*´▽`*)

今まで何しょったんじゃろ?

好きな人ができると

心に余裕ができるんですね(・∀・)♡♪

相手からは眼中にもないしうちの名前すら知らんわけで

100%片思いのままで終わる恋じゃけど

それはそれで幸せ(●´ω`●)

もう不倫は二度としませぬ(^^)/

毎日写メ見てニヤニヤ(・∀・)

んー

たまらんっ(´Д`)♡

もし君に ひとつだけ
願いが叶うとしたら
今君は 何を願うの?
そっと聞かせて
もし君が この恋を
永遠と呼べなくても
今だけは 嘘をついて
淡い言葉で信じさせてみて

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつないで
遠くの君のもとへ 届けよう

もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
もし私 この恋が終わり迎えたとしたら
ガラスのよう
砕けてもう戻れなくなる
だけど愛してる

あいまいな関係でもいい
いつもと変わらず優しくしていて
本当のことは言わないで
会えなくなるなんてもう
受け止められない

明日またいつものように
戻れる気がして
空を見上げてた
さよならは
言わないでいて
今夜も夢の中へ落ちていく

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
ひとつずつ光をつないで
遠くの君のもとへ 届けよう




久々の恋愛はとても辛く切なかったです。

何年ぶりにキュンとしたんじゃろうw
こんな気持ち忘れとったわいやw

なかなか素直になれんうちが
やっと素直に言えるようになってきたら

これかいw
ひどいことされてもこんなに好きなのはうちがバカだからですか?