5

おはこんばんちーん!!


12日はコスホリック☆☆

J-01,02のみどりみっくすサンにて、

売り子&委託をさせていただきますー。


ウチの委託で持っていきますのが、

・おしおき キャンディメイドver

・おしおき ユメノトビラver

何とか間に合いました!!!

<新刊(DLげっちゅ先行発売)>

・水龍敬ランド×杏野ヒナナ

の3本です。


各1500円になります。

おまけで冊子も数量限定で付いてくるよ!!

あとランダムチェキ1枚500円になりますー。


みどりみっくす様からの発売のROMは、

大阪のコスロムコンプレックス様で初売りになるかと思います。

(間に合いますように・・・。)


是非是非によろしくお願い致します~。


9月のコスロムコンプレックス様は前回、諸事情で出れなかったので、

実質は初参加になります。

すっごく楽しみです。


コスホリもコスロムコンプレックスも

楽しいイベントにしましょうね♪



ヒナナ