杏野ヒナナです。
この度は、様々な皆様にご迷惑をおかけし、大変な騒動となってしまい、申し訳ありませんでした。

各ファンの皆様をはじめとし、
多くの皆様に、お詫び申し上げます。
この度、反省の気持ちと、現状諸々を含めまして、

杏野ヒナナは、活動を一時休止する事に致しました。

現状動いていた、お仕事や、現場の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

活動休止期間につきましては、
未定でございます。

でも、いつの日か、必ず
笑顔で、皆様の前に戻ってきたいと思っております。
それまで、待っていてくれる方々がいてくだされば、
本当に嬉しく、心から有難く思います。

今回は、正直、非常に残念で、ものすごく悔しい気持ちでいっぱいです。

ですが、これから先、杏野ヒナナとしてまだまだ、活動を続けていくためにも、現在は活動を自粛、休止とし、自分を見つめ直す時間と、安全な状態を保ちたいという事で、休止とする事に致しました。

世間の皆様からしてみれば、
名前も上がらず、
売れてない、知られてない、
ちっぽけな私ではありますが、
やはり、この未知数な世界の表現者としてしぶとくしがみついていたいので、
諦める、捨てる、という選択は一切出てきませんでした。
いい歳してても、夢や目標を抱いて何が悪いんだ?
私はそう思います。

これからもっと、
キラキラ出来る私になるために、
また、今回の件への反省の気持ちも込めまして、
休止と致します。
皆様、申し訳ありませんでした。


2014.9.21
杏野ヒナナ