杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)-y


こんちゃす~!

ヒナナです。

吉原のお姉さまの御用達の写真スタジオで撮影してみたよ!


メイクさんもスタジオもしっかりしていて、

ザ☆吉原

って感じでしょ?(笑)

撮影代金は結構高かったけど、

一生の思い出になったなって思うよw


私が泡姫になったら、こんなプロフ写真になるよ~wwなんというパネマジ☆

※これはあくまでジョークです。働いてません。



杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)-y2

あ。ツイッターで書いていますが、

「超整形美人」のヴァニラさんのファンで、

本を読んで共感して、ブログにコメントしたら


削除されました・・・・・OTL


ぜんぜんフツーのことしか書いてないのに、

削除されたから、ただの売名に思われたんだろうな。

ファンだったのに、すごいショック。

もうブクマ消しました(涙)


著書では「カスタムに前向きな人には拍手を送る」

とか寛大な事書いてるくせに、

意外とシビアなんですね、ヴァニラさん。


嫌いになったわけじゃないけれど、

美容もお勉強になるけども、

あー、もういいやって感じだね。

age嬢にだってカスタム嬢たくさんいるわけだし、

そっちも見てお勉強させてもらおう。


なんか、ファンを大切にしない人って悲しいね。

いつかサイン会行きたかったけど、もういいや(苦笑)


私は、破天荒ですがw

ファンの男子も女子も大切にしているつもりです。

うちは荒らしクソ多いから、コメ欄閉鎖してるけど(ごめんね)

応援コメまで削除するなんて、

だいぶ失礼じゃない???


ま、ムカついてもしゃーないよね。


だって彼女は、お人形さんなんだからw



ヒナナ