杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)-dx

こんにちは☆

杏野ヒナナです。


体重の変動があまりなく、やきもきしております。

1キロを増えたり減ったりをくりかえして、びみょー。

あとは筋肉をつけたいんだな。

口でだけなら何とでも言えるが、なかなか難しいのですだ。


最近、付録本のダイエットスリッパを購入しました。

なんだろう、不思議な感じなんだけど、

シャンとするというか、姿勢がよくなりそうな予感がします。


まぁついでに、NMBのシングルも買ったのですが(笑)

あと、NMB48のライブDVDと☆


あ。そうだ。

最近久しぶりに、ひめキュンフルーツ缶を検索したのですが、

なんだかロックテイストになり、

アルバムに初期の曲がなくて、しょんぼりしました。

ひめキュン参上!とか大好きだった。

でも、きっと新しいスタイルでガンガン頑張ってるに違いない!

残念ながら、ババァはなかなかついていけない!!ww



最近、アイドルの振り付け解読が趣味ですww

どこで披露するわけでもないのですが、ちょっとしたダイエットになります。

今は、永遠のアイドル、あややの動画探してます(笑)


お腹の火傷が治ればマシンの幅も広がるのですがね。

EMSもはやく試したいなぁ。


ジムもまた復帰したいんですが、

マシンの使い方もよくわからないし、聞くのも恥ずかしいし、

ただただランニングマシーンにいて、風呂入って帰るだけだから、

なんだかな~って思って解約しました。


筋肉を鍛えたいので、めんどくさがりな私は、

貯金してライザップいきたぁい~。

あれくらい厳しくなきゃ、今の私には響かないはずよ。そうよ。


東京にいたら、お金がいくらあっても足りませんね。

今、歯医者行ってるんですけど、セラミックで1本、8万だって!!

そんなもんなのかもしれないけれど、もう貯金にひーひー言ってる。

そして虫歯の多さに愕然とするのである。

さすがに奥歯までセラミックにしたらもう破産ものであるです。


出費多すぎて泣ける~~・°・(ノД`)・°・

まぁ、地味に働くしかないわねぇ。日当1万もいかぬ、パートみたいなもんですが。。


おお、文章がグダった。(いつものこと)


あ、あと。ツイッターでご報告があったのですが、

ぴなふぉあ10周年にて卒業したメイドさんが、

私のお話をしてくださったそうです。


ぴなふぉあから、封印されてしまった私でしたが、

こうしてメイドさんご本人が、私のことをお話してくださったのは、

本当に嬉しい、ありがたいと感じます。

内容はよく知らないから、なんとも言えないんですがねw

今は、よく知らないけど、支店もあるみたいで、

ますますの店舗様のご発展をお祈り申し上げます。


実は、私、昭和口にたまに行ってるんですが、

そっと窓からぴなふぉあを覗く事があります。

そうですね、いつ見ても涙がでます。


(ここから長文)


もうあの頃に戻れないのは重々承知してるから、

最初は悔しいとか、とある子を恨んだ事もありました。


それから、あれよあれよという間に、悪い大人たちに流されて、

なんでかしらないけどヒナナ名義でアダルトデビュー。

これは、ガチでびっくりした記憶があります。


ヒナナという名前と

ぴなふぉあに関係するものは

利用しないでくれって、

約束して、内緒で撮影したものだったのに・・・


あれから、うちのメールとか、イベント会場に抗議にきたぴなのお客さまもおりました。

私は、あのときからわかってた。

AV出したって、今より人気者になれるわけないし、マイナスになるだけだって。

結果、たくさんのファンの皆さんが、離れていったわけでしょう?

なんにもいいことなかったじゃん。

それに値する、お金だって貰えなかっただけだし、ただの馬鹿でしかないよ。


親にも迷惑かけて、

実家帰ったら、友達だと思ってた子に、見知らぬ男に売られ、

「こいつAV出てんだから、何したってええんよ」って

レイプされそうになったりもした。


仕事のお付き合いで、最後にピックアップされて、

知らない男に、朝がくるまでボコボコに顔や体を殴られてヤられまくったりもした。


Vシネマの打ち合わせですって言って、

本の読み合わせの途中に本気でヤられた事もあった。


ヤクザに売られて、

めちゃくちゃにされそうに、死にそうになったこともあった。

幸いクスリはなかったけれど。


映画のキャスティングだって言って、

出来損ないの監督に無理矢理ヤられたことだって、


そんなこと、いっぱいいっぱいいっぱい

気が狂いそうになるくらいに、女を削って生きてきたんだ。


今でも悪夢がいっぱい思い浮かぶよ。

思い出したらね、動悸がして、震えて、泣いてしまうよ。

私はね、汚れた存在なんだ・・・って。


AV女優がどうことか、SM嬢がどうこうとか、

仕事の為に云々とか言う前にさ、


私だって一人の人間なんだよ。

こんなめちゃくちゃな事させられたら、気が狂いますよ。


何が言いたいんだって言っても、まとまんないけど。

それだけ、辛い思いをたくさんした分、

これからは幸せになりたいって思っています。


私は、今、正直芸能の仕事もなくて、ライブ依頼もないし、

SMショーも引退したけれど、

バイトばっかの毎日だけれど。


もう性の切り売りをしなくてすむから、

気持ちが楽なんです。


AVや風俗関連の子達を悪くいうつもりはありません。

ただ、私にはもう出来ないし、合わないだけなのです。


地味だけど、

今が平凡で、

それなりに幸せです。


苦労したぶん、いっぱいいっぱい幸せになりたい!

って思ってます。

今は模索中だけど、

長い蔓から逃れられた感覚で、

気持ちが楽になりました。


もう、終わったんだよ、辛かったね、頑張ったね。