杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)-__.JPG



こんにちは☆
外はすっかり寒くなり、衣替えの季節になりました。
最近は、また痩せてきたので、普通の百貨店の服が入るようになり、
ちょっと自分に自信が持てました(^ω^)

昨日は、今季から使うショールを探してました。
あとHMVで、NMB48のライブDVD買ったり、新しいスニーカーも買いました。
好きなGODIVAのチョコも買えたし、
なんちゃってセレブ満喫中(笑)

実は、だいぶ前の日記にも書きましたが、1年前くらいにお引越しをして、
生活環境ががらりと変わりましたね。

掃除が好きになったり、
自炊が好きになったりしました。

あと、最近は、下着についてですが、
昔はバカみたいに100枚くらいあったのだけど、パッションを感じなくなったものは、大処分しましたね(笑)

今はコスプレもお休み中だし、
生きがいとか、夢とか、空っぽだけど、そんな地味な毎日も嫌いじゃありませんね(^ω^)

とりあえずは1月のバリ旅行向けて、
ビキニを着れるようにしなきゃね(笑)


ヒナナ

iPhoneから送信