杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)


そう、もう7月なんでしゅよ。。。。


実は、書くか、書かないか迷ったけど、

今はもうネタに変わりつつあるから書くね。


実は年末くらいのグアムにて、プロポーズをされて、


6月にハワイで挙式








・・・・をする予定になっていました・・・・・Orz

ですが、色々あって、婚約破棄となり、



私の婚期は散り散りに去っていったのよ!!!!


今頃、新婚さんいらっしゃーいに出る予定で、たわしもらう予定だったのに(叫)


というわけで、ちょうど挙式の時期が、

緊縛同人即売会「縛・万華鏡」だったというそうな・・・・

ウエディングキャンドルではなくて、

SM蝋燭に火を灯して私はトリップしていたよwwww


またアングラフェティッシュ業界に逆戻り。

コスロム活動に、激しく参戦しているのには、こういう訳があったのでした(笑)


杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)-mizugi


きっと、私にしばらく浮いた話なんて出ないだろうけれど。

わたしもいっちーさん(いちご姫さん)みたいに、

王子様に巡り合いたいです。


でもまぁ、とーぶんは、こりたからいいかなぁ!ww

なんちてwww


ヒナナ