杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)-DSCF3049.jpg

ユニット「はにぃ☆すまいる」のゅんころチャンです♪

彼女とは、何年も前のアイドル100人ライブで出会いました(≧∇≦)

それからライブでちょくちょく会っていたのですが、久しぶりの再開☆

元気いっぱいでなによりでした(^_^)v
相方のえいごろチャンとも写真を撮ったのだけど、
見事に私が変顔写りばかりなので断念www

こちらも自己満足ライブの写真です。


私は基本、小心者のヘタれなので自分から誘えません(笑)
「一緒に写メ撮ろう!」って言う勇気がありません。

だから、誘ってくれた皆さん、有難うございました☆

自己満足ライブはみんないいムードで、アットホームで楽しいですよ(≧∇≦)

次回は2月17日のようです!


ヒナナ