杏野ヒナナのcosドッきゅんなBlog(・∀・)-090417_1529~01.jpg
かなーり遅くなりましたが……

Ayuのデジデジ日記をゲットー!


あゆの歌手として生きてきた10年間って本当に素晴らしいと思う!


私は杏野ヒナナとしてデビューして6年目だけど、はずかしながら何の功績も残してないし、結果なにも出来なかった。。
何もしてないのに、無駄に叩かれるだけで、本当に情けない気持ちでいっぱいだよ。。


本を読んでると、私の人生をあゆが生きてくれたような気持ちになって、なんだか温かな気持ちになりました。(←おバカだねw)


私は、本当に何も残してきてないクズだけど、色んな現場やライブハウス、サイン会やバイト先で出会った人達のあたたかさを忘れる事はありません。。

これからの私はどうなっていくのか、自分でもわからないです。でも、まだ杏野ヒナナとして頑張れたらいいなって思ってます。


のんびりだけど、頑張っていくのでこれからも皆さん宜しくお願いします八(´∀`*)


ヒナナ