081129_2316~01.jpg
今日は友人の舞台を見に行きました。

友人はこの舞台をもって役者生命に幕をおろすそうです。


一生懸命演じる友人はとても輝いていました。
辞める事は簡単だと、人は言うけれど


今まで一心に思い続けた、
大切なものを辞める事はとてもすごい決断が必要だと、私は思います。


今の私はどうなんだろうと考えさせられました。何一つ変わらない現状。
私はヒナナでありつづけていこうか、もう引退して諦めてしまおうか。


これから先、人生どうなるものかわからない。

そのなかで人はどんな決断をして
どうやって生きていくのだろう。


友人へ、
お疲れ様でした。
これからも君に幸せな人生が待っていますように。