視力アップ! | 東京都板橋でバイタルリアクトセラピーを行うひなた整骨院のブログ

東京都板橋でバイタルリアクトセラピーを行うひなた整骨院のブログ

板橋駅西口徒歩3分。身体の不調を根本的に改善することを目的とする整骨院。

東京都板橋区板橋1-28-9パレスモントレー1F
TEL:03-6905-6214

こんばんは!

先日、患者様から視力が良くなってるという報告を頂きました。

その方は、今年の初めに眼科で左眼の加齢黄斑変性症と診断され、その時の視力が0.4だったそうです。

それが先日眼科に行ったら、視力が1.0になっていて、加齢黄斑変性症も良くなっていると言われたそうです。

約10ヶ月ほどバイタルリアクトセラピーを受けて頂きましたが、主訴は腰痛でしたので、眼のことは視力が良くなる症例もありますよーくらいの感じでした。

ですので、本人も驚いていましたが、加齢黄斑変性症が良くなっていたことに眼科の先生も驚いていたそうです。

視力回復とバイタルリアクトセラピーの関係は最近分かってきているそうですが、加齢黄斑変性症とバイタルリアクトセラピーの関係は分からないので、今後分かってくることを期待しています。

「構造が良くなると機能が回復する」
バイタルリアクトセラピーはこの「構造」と「機能」を改善させるための施術です。

この治療で少しでも困っている方のお役に立てればと思います。