松居一代さんがアメリカのことをブログで仰っておられましたが、、、、


日本もお金持ちだけが、どんどんお金持ちなっていけるシステムなのかもしれませんね。


hinataはお金持ちではありません。

が、恵まれたシングルだと思います。


今は賃貸の一軒家に住んでいます。

もうじき、元の家の家賃が入ってきます。


今住んでいる家は、元の家より広いのに、

家賃は安くてね。

元の家を貸すことにより利益が出るんです。

ありがたい。


本当にありがたい。


お金持ちは、もっと所有してどんどん財産を増やしていけるんだろな。


hinataは、無駄遣いをする方ではありません。ブランド品も興味なし。

外食することもお惣菜を買うこともほとんどありません。

洋服も必要なものだけ。バーゲンのときに。


だけど、やっぱり、家賃が入ることにより、心が落ち着きますね。

欲しいときに欲しい物を買い、食べたい物を食べたいときに食べる爆笑

贅沢するわけじゃないけど、普通にそれができること、ありがたいな。


大きな出費が続き、、、、

5月には税金も払わなきゃですが、、、


それが終われば家賃収入もあり、

ボーナスもあるぞ!

あっ息子くんに元義母が掛けていてくれた学資保険も満期を迎えます。

これは、息子くんへ。


よぉーし


楽しみ楽しみ



hinata