梅雨 | パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害歴10年超えのアラフォー主婦です。
人生も後半?楽しい毎日を送れるようにゆるーくがんばります!



とうとう梅雨入り☔️

湿度と暑さに弱い私、もちろん不調です魂が抜ける


梅雨入り前の先週からまた胃の不調が続いていました。

今日はちょっとマシかなーと思っていたら、仕事中に突然カーッと身体が熱くなり💦

慌てて、常に持ち歩いているうちわと保冷剤で冷やしました。数分で治ったので良かったけど。


このホットフラッシュのような突然の熱さ、2〜3年ぐらい前?からなんですが、夏はもちろん、冬は暖房の効いた店などに入ると起こります。

焦ってパニック発作起こしそうになるからほんと困る驚き


半年ほど前に婦人科に行った時に血液検査で調べてもらったけど、まだ更年期障害が出るような数値ではなかったので、やっぱり自律神経がおかしいのかなタラー





熱中症対策に晴れ




少しでも涼しく笑