健康診断結果 | パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害歴10年超えのアラフォー主婦です。
人生も後半?楽しい毎日を送れるようにゆるーくがんばります!


健康診断の結果を受け取りに行ってきましたダッシュ

気になっていた中性脂肪は、、
基準値内でしたー拍手 良かったキラキラ
コレステロールも前回はHDLとLDL両方高めだったけど、今回はHDLのみ高めでした。





水を飲むようになった、野菜のおかずを増やした、短時間だけど運動するようにしたことなどが良かったのかな?
とりあえず異常なしだったのでひと安心ですニコニコ

でも体調は、昨日から生理になりなんだか不調ネガティブ
体がだるくてやる気が出ないアセアセ
飲んでいたヘム鉄のサプリがなくなってしばらく飲むのを辞めていたからかな?と思い、今日買ってきました。
とりあえず再開してみよう。