おでかけ | パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害を克服して楽しく生きたい⭐︎

パニック障害歴10年超えのアラフォー主婦です。
人生も後半?楽しい毎日を送れるようにゆるーくがんばります!


今日は丹波へおでかけ車

キッチンカーやハンドメイド品などが出るイベントが好きで、去年ぐらいから色々なところによく行っていますルンルン


道の駅も大好きでついつい買いすぎてしまったニコニコ

帰りにちょっとだけ公園にも寄り、今日は割と元気に過ごせました照れ





ただ、暑かったせいか家に帰るとやっぱりちょっと疲れてしまったので、晩ごはんはインド料理店のカレーをテイクアウトすることにしました。

バターチキンカレーとナン、めちゃうまでしたラブ


今日は早めに寝よう〜zzz