7月14日チケットあります☆


私の心友ちゃんが行けなくなりました

席は

2階 北西 R列


1枚です☆

隣は… 私ですケド…

譲ってほしい方

プチメ リアメお願いします☆



追記☆

無事 嫁ぎ先が決まりました☆

ありがとうございました☆