なかなか みんなのお部屋にお邪魔出来なくてごめんね汗

病院から 帰ってきてから 遊助 聞きながら(点検停電は 午前中でした)

大掃除 気合い入れてやってたら… 代休の息子に 『どれだけ 叫んだら その声になるんだ?』

ずっと 叫んでたら この声になる!

ヘキコン始まる前に スタンド席から お久しぶり~の ひまわりさん 見つけて 叫んでた…( ̄▽ ̄)

終わってから しっかり 逢えて ハグ!

さぁ~ 夕飯の用意がんばんべ~アップ