こんばんは(^0^)/無事に ファンヒーターを 出しました ヘキサメールが届いて明日 水曜日なんだ…って… 最近 1週間が早い! 楽しみがあると 早く感じるのかな? あっ 皆しゃまの スベラーズレポ 楽しく読ませてもらいました ありがとうね