こんばんは(^0^)/今日の朝 めざましで流れたんだけど… 毎度の事で 録画出来なかった… ヘキサファミリーが前座だったんだね 豪華な 前座で… スベラーズ あんなに狭い ステージで… みんなのレポ読ませてもらって 楽しんでます