今日の朝 めざましで流れたんだけど…

毎度の事で 録画出来なかった…あせる

ヘキサファミリーが前座だったんだね

豪華な 前座で…

スベラーズ あんなに狭い ステージで…

みんなのレポ読ませてもらって 楽しんでます音符