こんにちは(^o^)/昨日の ライヴのレポまだ みんなの全部読ませてもらってないけど… 遊助の時が めちゃくちゃ 盛り上がったみたいで みんな 楽しんで 笑顔いっぱいの レポ ありがとうね まだ 読ませてもらってない ひまわりさんの所に お邪魔しま~す