昨日の ライヴのレポまだ みんなの全部読ませてもらってないけど…

遊助の時が めちゃくちゃ 盛り上がったみたいで音符

みんな 楽しんで 笑顔いっぱいの レポ ありがとうね音符

まだ 読ませてもらってない ひまわりさんの所に お邪魔しま~す音符