今日の ライヴは 何時からだったのかな?

ゆーすけ 何 歌ったのかな~音符


みんなの レポを楽しみに 夕飯の用意してみんなが 帰ってくるのを 待ってま~す音符
去年は 代々木にいたんだな~

たくさんのひまわりさん達に 逢って ハグして 写メ撮って…

1年って 早いな…