こんばんは(^0^)/今日の ライヴは 何時からだったのかな? ゆーすけ 何 歌ったのかな~ みんなの レポを楽しみに 夕飯の用意してみんなが 帰ってくるのを 待ってま~す 去年は 代々木にいたんだな~ たくさんのひまわりさん達に 逢って ハグして 写メ撮って… 1年って 早いな…