昨日は みなさんのお部屋にお邪魔して
オイラ村の 記事読ませてもらって
なんか 頭の中に いろんな事が 蘇ってきて…
読ませてもらってるだけで 胸がドキドキ ワクワクしてました
早く DVDになってほしいね
ゆーすけ お誕生会で楽しそうだったね
台風 みなしゃまの所 大丈夫ですか?
私の方は 今は 雨も止んでます
被害が出ませんように☆
オイラ村の 記事読ませてもらって
なんか 頭の中に いろんな事が 蘇ってきて…
読ませてもらってるだけで 胸がドキドキ ワクワクしてました
早く DVDになってほしいね
ゆーすけ お誕生会で楽しそうだったね
台風 みなしゃまの所 大丈夫ですか?
私の方は 今は 雨も止んでます
被害が出ませんように☆