昨日は みなさんのお部屋にお邪魔して

オイラ村の 記事読ませてもらって

なんか 頭の中に いろんな事が 蘇ってきて…

読ませてもらってるだけで 胸がドキドキ ワクワクしてました

早く DVDになってほしいねチョキ

ゆーすけ お誕生会で楽しそうだったね

台風 みなしゃまの所 大丈夫ですか?

私の方は 今は 雨も止んでます

被害が出ませんように☆