シロクマとヒナクマ。 | はらペコな毎日

はらペコな毎日

フーチャ♀(17歳11ヶ月)、
ひなた♀(2009.9.4生)、
ふたば ♀ (2018.12.2生)







私ね、シロクマが好きらしいんですよ。


自覚はなかったけど、思えばあちこちに
シロクマグッズがあって。

職場の人にも以前言われたことがあり。
『あ、シロクマじゃん!〇〇さん、いる?』

……え?なんでですか?

『だってシロクマ好きじゃん!』



………え?そうなの?



らしいですよ。笑





あちこちあるシロクマグッズの中でも、
かなーり歴史長めなシロクマさんが
車に乗っております。


前の車の時代からずっと乗ってて、
どこのお店で購入したかも覚えてます。
もしかして……高校時代の可能性ある。笑



そーんなシロクマさん、最近車内を
あちこち移動しております。


前はトランクの上のフタにのっかってたけど
今の車はフタがない。

車に乗るたびにコセエナツが奪い合って
ケンカになって大変です。笑



このたびめでたくベスポジが見つかりました。



それが







フロントガラスのわき。


この日はとってもいいお天気で、なんだか
とっても気持ちよさそうで癒された♡

どう見ても寝てる感だけど、ちゃんと
ぱっちり開いた目なんですよ!笑




が。


なんか………なんかこういう感じの、
最近見たな……?



………………!



これだ!




陽だまりやべぇ……みたいな顔で眠る
シロクマとヒナクマ。


ねぇねぇ、どっちが先なんだろう?



シロクマが好きだから白柴が好き?
白柴が好きだからシロクマが好き?


ま、どっちでもいいんだけど……

白いケモノ好きなんかしらね。笑