ひとりっこ♬ | はらペコな毎日

はらペコな毎日

フーチャ♀(17歳11ヶ月)、
ひなた♀(2009.9.4生)、
ふたば ♀ (2018.12.2生)






またまた ひーちゃん、おでかけ!
……どこへ?





ついたところは………
病院だよ〜!笑


今日は朝から晩まで病院滞在でした。








ってことで、お昼のお散歩はフーの
ひとりっこ散歩!

天気が良くて、空が青くて
アイツもいない♬
(ひどいっ!笑)




今日は下からフーと空を撮るのが
マイブーム。
君に寄り添ってるメロディを、
五線紙みたいにぶら下がった電線の上
並べてるんだ。


って、コブクロのMilion Filmsが
頭の中で流れたよ〜(^_^)



フーちゃんのその渋顔じゃ、きっと
メロディは水戸黄門のテーマだね☆笑





その後もフー&青空を撮り続ける飼い主。





糸目でお散歩♡





楽しかったね♬



いっぱい撮ったので、明日へと続く〜!笑