仲間入り | ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

訪問ありがとうございます♪
『ひなたの島暮らし』『古都暮らし』から『ひなたぼっこ』に変えました。
‘住んでる場所を満喫する‘をモットーに、日々感じたことを書いています♪
よかったら読んで下さい♪

帰省してから、寒くて外に出る気になれず、どこにも出かけてません・・

色々イベントあったのに。

寒さには勝てません(>_<)

でも、妖怪パッドを予約していたので、その引き換えには行ってきました(^ー^)

仲間入り♪


メダルの発売日でもあったんだけど、そちらは長蛇の列で買う気になれず・・

マスターニャーダ、欲しいなー

ところで、外に出る気にならず・・とは言ったけど、帰省してからの休日、息子とランニングしてます(^ー^)

3月に息子がマラソン大会に出る予定なので、その練習。

今日は、雪がちらついてめげそうになったけど、奮起して走ってみたら、すごく気持ち良かったです(^ー^)

明日も頑張るぞー!!