焼肉はgyu-nao!!!!へ☆ | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

なにげない日々のつれづれ日記です。

昨日は武蔵小山にある友達のお店に
焼肉を食べに行きましたー☆

こないだちごんとサナちゃんのお誕生日会をやった以来!

photo:01



いつも手書きメッセージで嬉しい!!
あったかーい気持ちになります。


お肉ももちろん美味しいけど
ここはそれ以外のお料理も、どれもこれも美味しいの!!

ワカメスープはフワフワたまごがうまぁい♪

photo:02




ここの冷麺は絶品!!

photo:03



スープ全部飲めちゃう。
冷麺って麺が噛みきれないイメージだけど、
これはシコシコしてるけど歯切れが良いから、息子もペロッと食べれちゃう◎

写真撮り忘れちゃったけど、
ナムルやサラダも有機野菜を使っているから美味しいのだーー

また早く行きたいな☆