父の日後半戦 パンと唐揚げで感謝 | 手ぇつな兄弟 in 石垣→ 那覇へ

父の日後半戦 パンと唐揚げで感謝

パン好きのじいちゃん家へ

あれも これも食べてみたーい


美味しさいっぱい詰めて プレゼント🎁


我が家5人家族➕ じいちゃんばあちゃん

それぞれが味わえるレパートリーの多さ


次はあれ食べよって

わくわく 

新作ないかなーって

どきどき

パン屋さんて 素敵😆いい仕事してます






夜は 兄弟で夕飯作り



真ん中で あーだ こーだと

我が家流を たたきこむ父


大ぶりの チキン唐揚げ

5分待つ

10回転がす 

粉の付け方‥‥etc


これからの唐揚げは 兄弟に任せよう

父の

好きなものは何か

いつもなにしてる?

頑張ってることは何か

感謝することは何か

いないと困ることは?

プレゼントは?


大好きを再認識するための 父の日

家族のために いつもありがと


これからも よろしく