ナイロンキュロット
UNIQLO

その1 日かげを歩こう
ウチナーンチュ(沖縄の人)は
短い距離でも 車に乗っちゃう
訳あって 昨日 歩くことになり
暑ーい 暑ーい
久しぶりに町を歩いた
でも 陰はなかなか涼しい
風が吹くと 涼しい
気温は ↓こんな感じ
晴れと ほぼ晴れ
違いはなんだ?
とにかく 太陽の下は暑くて汗だく💦
まだ六月
これから もっと暑くなるのだ
悲惨なことに 車のクーラー故障中
うちわパタパタ
あ!今日の車内 36度なってる
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ありひゃー
その2 足元涼しく
ナイロンキュロット これいい
ユニクロさん ありがとう
裾から入る風が涼しくさせる
しかも 汗かいても生地が体にくっつかない
すぐ乾く 黒でも厚さを感じないぞ
ありがたやー
2枚目買うぞ
その3 好きなアイスを食べよう
太陽の下は すぐ溶けちゃうので
カップがオススメだけど
でも 子ども心にかえって あいすバー!
私の好みは あずきアイスバー
沖縄明治さん
溶けたアイスが 手からたらたら
むちゃむちゃーしながら
棒からアイスを落っことさないように食べる
╰(*´︶`*)╯♡ 当たるとさらにハッピー
沖縄の棒アイス 観光の方
ぜひ 好きを見つけてください
きなこもちも うまいぞ
ちなみに 日曜
ユニオンさんなら
アイス30%オフですよー