すてきな花束 どんどんと | 手ぇつな兄弟 in 石垣 → 那覇へ

すてきな花束 どんどんと

もうすぐ父の日

知ってた? 母の日

彼が花束を持ってきてくれる

なんてハッピーな企画

あったのねー

花束も素敵だけど 松下くんも最高!


選ばれし一名は 誰だったのか

羨ましいけど

想像するだけで 幸せな気持ち


来年は誰がプレゼンターなのか

もう次の母の日が楽しみだっ


お昼に

これだ!って思ったら 即 買いに行く

580円も魅力だったけど

値上がりしてたなぁ

魚たっぷり 飯適量 いろいろ食べたい

海鮮丼屋さんです


同じ通りに 

いつも気になってた

老舗の洋菓子屋さん ここも

値上がりしたらしいが 一つ200円


おすすめのジャーマンケーキを

買わないなんて

お父 どういうことでしょう

お味はこれから╰(*´︶`*)╯♡うまそう


そうそう

母の日 我が家の松下くん

イケメン息子から 花束

一生懸命 今年も手作りなのが 嬉しい

「お母さん大好き」


いつも近くで 笑顔で 元気でいる

家族に感謝です