がっこは? + 泣き顔に一曲 | 手ぇつな兄弟 in 石垣 → 那覇へ

がっこは? + 泣き顔に一曲

先日 保育園が休み

お父さんを会社に送り 家に帰ってきたら

次男坊「なんでおうち?がっこ(学校)は?」

$手ぇつな兄弟 in 石垣朝ごはんを食べて後も

次男坊「おかしゃん。がっこは?先生行こ。」



公園に出かけても

次男坊「がっこは?かばんもってきて。」




いつの間にやら 保育園大好きっ子





今日は登園日 張り切ってます

振り返りもせず 玄関から教室へ

次男坊「せんせー ただいま~。」ヾ(@^▽^@)ノ




お迎え時間ですよ~

$手ぇつな兄弟 in 石垣次男坊「楽しかったー。いっぱーーーーーい遊んだ。」

いいなっ。何して遊んだの?



次男坊「これだよ。これ。知らないの?」

←このポーズ( ̄_ ̄ i) シラナイッ



次男坊「お兄ちゃんと やるの。」

お兄ちゃんなら わかるんだろうね きっと( ´艸`)




夕方 お兄ちゃんの前歯が抜けて 涙 泣 

お兄ちゃんの泣き顔って 内容はともかく

すっごい悲しそうに泣くもんだから いつもこの曲が 頭をよぎる音譜



キミのその涙 おもいきり泣けばいいよ
傷み隠さずに 全部見せてほしい

喜び 悲しみ 一緒に抱きしめて
今日も ウムイを 重ねていく

真っ赤な夕陽映る海に キミの横顔も染まってゆくよ
もしも心を夜が染めたなら そばに寄り添って明日を待つ


・・どうかこのまま キミらしくいてほしい





本気で 涙が止まらないくらいの出来事があったときは 

母が しっかり受け止めてあげるからなっニコニコ。y’s

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑1クリックお願いっわいるんわ~い

 
  にほんブログ村